見出し画像

月下美人【鷲光】二話目ネーム

お世話になっております。

月下美人【鷲光】の二話目のネーム着工しています。

その際のネーム公開します。
尚、文章は写植してないので
ご容赦ください。(実は写植の作業が一番めんどくさい・・・)

コミック_001

コミック_002

コミック_003

コミック_004

コミック_005

高校生の時の鷲光、男だと思っているのに
榧島に惹かれていく、、、

コミック_006

コミック_007

コミック_008

ただ鷲光自身女嫌いでそれは自分の母親が原因だった。
鷲光自身女嫌いではあったが自分が恋愛対象が男とは
思っていなかったので当惑する。

コミック_009

コミック_010

コミック_011

その頃、鷲光は昔の夕方の再放送でやっていたドラマ
「リドリのキマリ」というドラマにハマる。
自分の人生観と共感できるドラマでファンになるが・・・

コミック_012

昔のガラケー。80年代から90年代生まれには懐かしいデザイン

コミック_013

当時高校生で携帯持ってない人の方が希少だった時代
鷲光は携帯を持っていなかった。

コミック_014

ある日事件が起きる。

コミック_015

コミック_016

コミック_017

コミック_018

コミック_019

なんか大騒ぎになっているようですが
一体鷲光はどうしてこんな行動に出たのか?
完成を楽しみにお待ちください。

コミック_020

コミック_021

またこちらの続きは18禁表現が出てくるので
注意です。
怖いもの見たい方だけ
こちらの続きご覧ください。。

またPixivやInstagramで公開しています。

よびインスタQR

フォローや言い値はもちろんご支援いただけると
泣いて喜びそして漫画の完成を早く仕上げるよう頑張ります!

今後とも、よろしくお願い申し上げます!


江川満菜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?