見出し画像

彼氏からフラれました!!!


こんばんはー。

28才独身女性。先ほど彼氏からフラれましたーーー。

まったくそんなことなると思ってなくてまだ受け止められないぐらいの状況。

この年でフラれると絶望感がすごい!!!!笑

結婚してなくても安定した彼氏がいるだけで、30前の女の人の心境って少し変わるじゃないですか!!!!

それがなくなった本当の独身女性28才に。。。。。

転勤を機に別れ話がでたので良くも悪くもタイミングなのかな。

どうにか別れずにできないか交渉中ですが、振る方は別れを告げるまにいろいろ悩んで決心して、そのことを伝えてくれてるから結果は変わらないんでしょうね。。。

フラれるほうはしばらくは受け入れるのに時間がかかりますよね

がんばります!!!!

#独身女性 #フラれた #まさか #がんばれ自分 #絶望感真っ只中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?