見出し画像

2020年 アニメ克服!!

こんばんは。

今年も最後の日になりましたね。こんなにも毎日同じニュースが流れている日々は初めて経験しました。

そんな世の中のおかげもあってか私は28才になって

アニメ克服しました!!

むしろ好きになりました!!!

小さいころからアニメがなぜか苦手でディズニー、ポケモン、ジブリなどあまり見て育っていなくて、今年までアニメと縁のない生活をしていました。

そんな中、今年は漫画好きの彼と同棲することを考えてまずはアニメを克服しよう!!!と思ったのがきっかけです。一種の花嫁修業(笑)

ちょうど鬼滅の刃ブームが来ていたので鬼滅の刃から見始めたのですが、

怖い!!!!人が殺されている描写とか鬼のシーンが!

いつの間にか見慣れてどんどん見ていました(笑)

いろんなアニメをみてみましたが、私がすきだなーっと思ったのは

俺のヒーローアカデミアですね♪

みんなが頑張る姿をみて、わたしも刺激を受けました!!

映画ではぶっちぎりでヴァイオレット・エヴァーガーデンでした。

もうひたすら最高でした!!!!あんなに泣くとは、、、


来年もいろんなことを始めていきたいと思います。

よいお年をお迎えください。

#2020年ありがとう #独身女性 #アニメデビュー #アニメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?