見出し画像

感謝と貢献の想いが私の胸に灯った

ビューティージャパン中日本チケット応援
本当にありがとうございました


これまで
こんなに深い部分から
感謝の気持ちを
ぐわっと
突かれたことはなかった
両手を合わせて拝む私

その分、私も彼、彼女に
喜んでもらえることをしたいと
吸いつくような
絶対的な感情が
生まれた

先に応援してくれた勇気と想いに
感謝しかない

私がやることは
この応援を力に変えて
ステージで自分を発揮すること
そして
来てくれた方へ恩送りをすること

今度は
私が彼、彼女らを
心から喜ばせられることに
アンテナが高くなる

それは
とても好循環なこと

人は繋がりの中で
更に活かされる

先に応援してくださった彼らへの
その絶対的な信頼は
生涯揺らぐことはないだろう
本当に素晴らしい方々に出会い
私は幸せでしかない

この感謝を
人の
世界の
幸せに変えていく

本当にありがとうございました
これから更に深くなる
感謝と貢献の想いが私の胸に灯った



★【お願い】
ビューティージャパン中日本挑戦中!
本番ステージで想いを伝えます。この想いを中日本から全国へ届けたい。
その為には、中日本大会で選出され、全国大会への出場券が必要です。
◎チケット販売が事前審査(7月7日まで)のポイントにあります。


★7月15日に会場でエネルギーを受け取りに来てください。
チケットはこちらからご購入ください
bjnakanihon.stores.jp
備考欄に「小原千晴」とご入力をお願いいたします。

★【応援チケットプレゼント権】(当日の参加が難しい方)
参加を希望される方へ贈るチケット代をご支援していただきます。
ダイレクトメッセージを送っていただけますと、チケット代送付先をご案内致します。

★投稿等へアドバイスや応援のメッセージをくださるととても励みになります。


★BeautyJapan(ビューティージャパン)中日本
【開催日時】
2023年7月15日 13時30分~
会場:名古屋国際会議場


https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。





#本番が楽しみ
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?