見出し画像

久しぶりの投稿です

みなさん、今年の夏はどう過ごしてますか?🎐

わたしは8月も終わるのに梅雨明けが遅かったから

もう残暑なのか〜 って感じ𓂃 𓈒𓏸


まだまだコロナの影響で

みんなもどかしい時々がいっぱいあると思う

わたしもコロナの影響で落ち込む時あるけど

一緒に乗り越えていこうね😢

ウイルスに行動を制限されない日が

少しでも早く来ますように。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お話は変わりまして、告知です!

8月29日、31日にトークポートをします!


コロナ感染者が増加しているということで

みんなと直接会えない出来ない状況です(. .`)

なので、トークポート(テレビ電話)という形で

コミュニケーションを取りたいなと思います!


今回は私の独断で、日程と時間を決めました

もっとこうして欲しいとかあったら教えてね👂🏻🤫


お礼を言いたい人が沢山いるんだけど

事情により挨拶が出来るタイミングがなくて

これで久しぶりの人も会いたいなって思ってます🥺🥺


締め切りが近いんだけど、2分なら話してもいいかなって人も是非会いに来てね☺️💞


ご予約はこちらから↓↓↓


マスクして蒸し暑い夏

熱中症とコロナに気をつけて

元気でいてね( ఠ͜ఠ )♡


画像1


2020,8,28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?