見出し画像

5月29日

普段活動している「駆け出しの飛行少女」というアイドルグループが5月29日でデビュー1周年となりました👏🏼✨✨


私は途中加入メンバーで個人的にはまだ1周年ではないのですが、今日は沢山の出会いを作ってくれたグループが誕生した素晴らしい日です!


無事にファーストワンマンライブも終えられて本当によかった° ✧ (*´ `*) ✧ °


画像1 

  (3月7日駆け出しの飛行少女1stワンマンライブ)





緊急事態宣言は解除されたけど


ライブ活動がいつから、どのレベルで回復するかわからない。


みんなの駆け出しへのモチベだってもう下がっちゃったかな。


不安はいっぱいありました。今もあります。


それはこの活動を続ける限り消えることはないだろうし、消えたらまた新しい不安も葛藤も出てくるんだと思う。


画像3




だけど、応援してくれてる人がいて

待ってくれてる人がいる。

そう思うと、どうしようもなく嬉しくて

苦しかった日々も過去のように思えて

まだ頑張ろう って思えるんだよ ୨୧



画像2



そんなこんなで、私をひとつにもふたつにも

成長させてくれた大好きなアイドルグループが

無事に1周年を迎えた今日は!!

メンバーに会う予定も無く、安定に仕事も無く!




ひとりギターでも弾いて過ごすとしようかな(๑¯ω¯๑)


画像4

オンラインでの色紙メッセージをくれたみんなありがとう♡♡ 


でわでわ、今日もいい一日を過ごしてね❁⃘*.゚


2020,5,29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?