見出し画像

突然退会しました 2021年12月末に書いた記事です。

去年の今頃は
noteで
つまらない失敗をしてしまい
退会をせざるを得なかった
かなり大変な目にあったので
知らぬ間に大きなストレスを感じていた

そのせいで
今年の1月6日の朝起床前に
突然胃の激しい痛みがあった
それで
胃カメラ検査をする羽目になり
中重度の胃炎となっていた

note内の出来事だったとはいえ
アカウントを削除するのは
さすがに抵抗もあったが
そんな悠長なことも言えず
突然noteを退会した

退会したことで
心配してくれてクリエイターさんもいた
コメントを見るたび
わたしのことを心配してくれるクリエイターさんが思いのほか
たくさんいたと気付いた
当時フォロアー1000強フォロー200強はあったので 
突然のアカウント削除したことで
数日間の話題となっていた
note界隈で噂になっていた
私がアカウント消したことは
とてもnote界隈に影響を与えたみたいだった

それが今の私と気づく者はいない

去年の12月30日14時頃に退会した

それから1年経過して
心配していた事が起こることなく
無事
今日
大晦日を迎えることが出来て
紅白歌合戦を平穏に見られる状況になれて
とても良かったと思う

note内の出来事を舐めてはいけないということ
それを身をもって知った

そのことを有料記事にすることは
出来ない
たとえ5万円の有料記事にしても
投稿できない
誰から買われてしまっては
元も子もない

でも
どうしても以前の私のニックネームとアカウントを消した理由が知りたくて
どうしても気になる
どうしても有料記事にして欲しい方がおられれば
コメントして下さい
検討のうえ、その方を見た上で
その方専用に記事を書くかもしれません
売るとしても当然5万円の値段です

あの日の恐怖は忘れていない

ということで
私自らしか知らないことを
なんやかんやで
書いてしまったが

今年も今日で終わり

みなさん(・・?
わたしに興味を持つ人はいないので
みなさん(・・?
ということは変だと思うが
とりあえず
みなさんよろしくお願いいたします。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です