見出し画像

はなこをシェアしてくれた記事

誰も私に気付かない。

ビュー件数はあるが
反応はない。

スキもない

コメントもない

フォロワーもいない

noteという広い世界で

かつて
はなことして君臨していたが
今となっては
誰も
私が投稿していることも
気付いていない。

ユウリハセガワさんが
私のために
音声投稿した
記事を埋め込んでおきます。

ユウリハセガワさんは
更新していないし
noteをやめているものと思われるので
記事をシェアしても
ユウリハセガワさんには気付かれないと判断したので
埋め込んでおきました。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です