見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰の退会した理由を有料記事にしない理由

noteで
お金を稼ぐなんて
馬鹿げている

有料記事なんて
たかだか
100円。

100円の有料記事が100売れても
たかだか
1万円。

そんな
程度の
収益では
生活なんて
出来ない。

有料記事5万円が売れるなんてあり得ない。
1つ売れても
たかだか
5万円。
しかも
手数料引かれるので。

有料記事5万円の笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会の理由は
買う人は
あの人ひとりです。
あの人に購入されても
嬉しくない。
私の秘密を知ると衝撃が走ると思う。

有料記事が売れても
大した収入にはならない。

有料記事のネタは
わたしの病歴就労状況等申立書であるが
2回程度売れたかなぁ。
わたしの違うアカウントで販売している。

お金が稼ぎたいから
有料記事を販売している訳では無い。

売れても大したお金にならないし
そもそも
売れないし
売れても生活ができる金額じゃない。

有料記事は
趣味で
お小遣い稼ぎ程度でやっている。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由は
売りません。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由は
有料記事にしません。

なぜなら
購入する人は
あの人ひとりです。

あの人に購入されても
いい迷惑になる。

私のネタとしては
うつ病の障害者の病歴就労状況等申立書
とか
年金生活者として
いくら
年金を貰っているかの
有料記事。



リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です