見出し画像

全力

めいとばっかりお話ししてるからまたこんな話になっちゃうんだけど、

そらさんっていつもみんなに全力ですよね

って言葉

ほんとにほんとにだいすきで、自分のことを好きになれる瞬間なんだよねほんまに


人のために全力になることがだいすきで、

全力で遊ぶのも好きだし

全力で笑いたいし

全力で泣きたいし

全力で怒りたいし

全力で働きたいし

全力で話したいし

全力で人と向き合いたい

忙しそうだよねーいつもって言われるんだけど

忙しいことが世界一好きだし

しあわせな忙しさだから!それが。

たまに全力すぎて心も体も疲れちゃう時はあるんだけど、それがまたしあわせ!


ただ一つだけ、、

ほんまに勉強だけは全力出せない、、、

人と関われば関わるほど先生になりたくて

先生の道しか見えないのに

勉強すればするほど先生になりたくないなと

思ってしまう。

知らないですかー、勉強しないで先生になれる方法。


ってボソっと言ったらままに

ばかじゃないの?自分がしたいことするにはしたくないことも絶対についてくるんだから

したいことをただできる環境なんてないんだよって

したくないことをして、やっとしたいことできるんだよって

はあ、その通りです。


うわあん😭😭😭😭

ってなったんだけどほんとにそう、


したいことするためになにがんばった?

って話だよね、まじで。


さっき勉強すればするほどって言ったけどさほどしてないし、

自分がした!!っていう時は大抵してない

頑張ったのに。っていう時は大抵そうでもない

はあ、どうしよう。


でも、やっぱり先生になりたいな。


勉強しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?