見出し画像

最近

赤ちゃんの頃から空手の先生が近所のおじさんで、そのおじさんが大好きだったから空手を始めたんだけど、3歳くらいから2年間は先生にくっついちゃうからっていう理由で習わせてもらえなくて5歳になってやっと空手をすることを許されそっから早16年!!


あの頃先生の肩に乗っていたわたしが今度は後輩を乗せる番になりました!!!!笑


こうやって今でも顔を出せてることが嬉しくて、とにかく顔が広くなりたいわたしにはもう、最適の場所です!!🤣


というか最近!最近はもう🍔屋さんでバイトをするか👦🏻🧒🏻でバイトをするか🥋に行くかめいちゃんと会うかの四択しかなくて、でもそれがなんとも楽しくて充実しててはあ!幸せだなあと思う毎日!!

あと最近やっと気づいたことがあります!

あのあの、わたしってほんとにクソネガティヴでしょうもないことでめちゃくちゃ萎えるタイプなんだけど、、その萎えを前面に出してたら誰も近寄ってこないし周りも冷たくなったりするんだなあってことに気付きました(笑)

あんまりそういう機会はないんだけど、逆に自分が元気な時って寝るときにうわあ今日も楽しかったなって思うんだよね!!!

今日も楽しかったなあ!

って思える毎日を作り出すことがわたしの目標なんだけど、(まぁあんまり考えてはないけど😅)それってほとんど120%の力で人と関わって自分が元気だった日であって、、

今日は悲しい日だったな、つまらなかったなって思う日は大抵自分が出せてない日、元気が出なかった日。


ということは、つまり、、

毎日を全力で過ごそう!

ってことなんです!

いつもいつも、そらって、そらさんって、そら先輩って、そら先生って、いっっっつもうるさいよね!声でかいよね!元気だよね!子供よりもはしゃぐよね!悩みあるの?そんな風に言われたり聞かれたりするんだけど、それって最高の褒め言葉じゃん!!!!って最近やっと思えるようになってきました!!!


良いことないかなあって思ったり探すよりも

良いことを作り出そうと、そう思った!


さいあく!なんて言葉はこの世からいらない!

嫌な出来事のほとんどが『ちょいあく』!笑

人生って楽しいな!😆😆😆


今日も楽しいなあ!


ていうかかっこつけた、日記だなあ笑笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?