見出し画像

2022年も笑顔にしちゃうハンモック屋を目指します

【ほぼ月刊ハンモック通信vol.27】
明けましておめでとうございます。
今年も、モックさんの笑顔にしちゃうハンモック屋として頑張って生きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします🐯

2022年の目標は、
①人・モノ・コラボをたくさんつなげていけるマルシェを開催します
②ハンモックのメンテナンス・アフターフォローの依頼をしてもらいやすいサービスを始めます
③常に進化を目指して、新しいハンモック・ハンモックスタンド・ハンモック用の備品を探したり・研究していきます
④きちんと、毎月、「モックさんの笑顔にしちゃうハンモック屋」としての活動報告や出店予定をお知らせするできるように頑張ります

①に関しては、2021年から少しづつ始めていってます。2022年は、
2月26日(土)  開運マルシェ(ありのままカレッジさんとのコラボマルシェ)
3月21日(月・祝)  名称未定のマルシェ(はうす結さんとのコラボマルシェ)
4月22日(金)活き活きマルシェ(いっ福カフェさんとのコラボマルシェ)
を企画してます。これ以外のマルシェ出店も企画中でです。

②は、ハンモックやハンモックスタンドに不具合が出たり、メンテナンスを気軽に頼んでもらえるように、きちんとサービス体系を作りたいと思います。
ハンモックが解けてしまったり、スタンドがガタガタというようになってきた等の修理依頼や、ハンモックを使ってキャンプやBBQがしたいとかのお仕事の依頼も優先的にたのんでもらえるものにしたいと考えています。

③④は、今までもやっていましたが、中々、成果を見せなれない時期もあったので、もっと目に見えるようにな形できちんと報告をしていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?