見出し画像

ほぼ月間ハンモック通信vol.25

10月後半は、だいぶ涼しくなってきましたね。昨年は、11月末まで、屋外でのハンモックイベントはできました。今年はいつまでできるかな😃

10月は奈良県にもハンモックが乗れる場所を作るお手伝いができました。もう、収穫も終わってしまうので、本格的な始動は桜が咲く頃ですね。こちらは、またお知らせします。

そして、もちろん美味しいご飯もたくさん食べました。季節毎で美味しいものを楽しめました。

11月・12月も、イベントへの出店や主催の予定があります。是非、ハンモックに乗ってゆったりしに来て欲しい。あと、新しい繋がりを作りに来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?