累計1000PV達成!!!

2020年6月14日からnoteの投稿を始めて

2020年7月26日!43日目!!!

全部で公開記事数57!

1つの目標である1000PVを達成しました!!!

画像1

見に来てくれた方!

スキを押してくれた方!

フォローしてくれてた方!

ありがとうございます!!!

1日あたり約23.4名の方の閲覧!
1記事あたり約17.6名の閲覧!


PV数が多かった記事

画像2


以外なことにルドーの記事が凄い差をつけて1位です!

ルドーというゲームが話題性があったからかな?

スキが多かった記事

画像3


こちらは漫画の記事が1位でした!

絵のある記事はスキされやすい傾向にあるのかな…?


・毎日投稿している時の方がPV数が上がりやすい!

・実際に体験したこと書くと良い!

・為になる文を書く!より

自分に言い聞かせる為、自分を楽しませる為、

メモ書きのように書く方が書きつづけられる!

・書くハードルは低くしてこう!

・文<絵<漫画 がスキが付きやすかった!


1000PV達成記念して牛肉食べます♪

次は2000PVですね!

次は42日以下で達成出来たら良いですね!

1週間167pv目安かな?

自分が楽しい!をモットーに頑張ります!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?