反省と検証

自分の予想の反省と検証を行いました。

反省は、印を打っている数のわりに
馬券内に入ってくる馬は極端に少ない。

ただ、これは今に始まったことでなく
2年前から3連系を中心に買っており、
的中率がむっちゃ低いことからこの夏から
単複と2連系中心にシフトしている。

しかし、予想がまだハマらないことが多く
血統の勉強と開催競馬場の特徴の勉強
馬の傾向を見つけるための多くの視点を養う勉強を
行っていきたいと思います。📓👓

コメントにて、こういう視点があるよとか
この馬はこういう傾向あるなど
ガツガツとコメントして下さい💬

夏企画は、序盤はワイドであまり的中しなかったが、
複勝に切り替えてから好調である。⤴️

現在は企画上では、13000円転がし中ですが
ある検証を行いました。

夏競馬企画の予想レースの
6月21日のユニコーンSから先週までの
七夕賞の本命単勝を買っていた場合の検証を行いました。

複勝を1000円から転がしていた場合、
28倍の28080円!

となっており、

単勝を1000円から転がしていた場合、
1225倍の1,225,440円!💵💵💵

となっていた。

詳細結果は下記の通り。

6/21 東京11RユニコーンS
カフェファラオ
単勝2倍
複勝1.2倍

6/28 阪神11R宝塚記念
クロノジェネシス
単勝4.1倍
複勝1.8倍

7/5 福島11RラジオNIKKEI賞
バビット
単勝20.2倍
複勝5倍

7/12 福島11R七夕賞
クレッシェンドラヴ
単勝7.4倍
複勝2.6倍

本命馬の予想は、かなりの爆発力だった💣💥
これは、下手な予想でも
馬券の買い方次第で、帯を狙えた。

この反省を活かし、今週末も予想を行います。

現在、投げ銭をできる記事を作成中です。
予想記事は引き続き出していきますが、
参考にして、当たった銭を気持ち程度に
投げてくれれば、主はブチあがります⤴️⤴️⤴️
参考にしてくれたのに、外れたクソヤローと
投げ銭してくれると、さらに主はブチ上がります!💩
記事の継続のモチベーションにも繋がるので、
よろたのです!🐴🎫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?