見出し画像

新潟記念&小倉2歳S(夏競馬企画13週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週の夏競馬企画も失敗しましたので、
今週もリセットです。
ラストは綺麗に当てたい。

夏競馬企画13週目
新潟11R 新潟記念
8の複勝(100%1000円)

新潟11R 新潟記念
◎サトノガーネット
○ブラヴァス
▲サンレイポケット
△ジナンボー
☆カデナ

◎サトノガーネット
小倉記念で復活への兆しを見せた
ディープ産駒で内に先行馬集まったので、
良いポジションがとれるだろう。

○ブラヴァス
キンカメ産駒の母父ディープインパクトで
長距離向きの友道厩舎
枠が内側だったら、本命だったけど
好走してくれることに期待。

▲サンレイポケット
ジャングルポケット産駒で母父にワイルドラッシュと
中距離血統で、最近は好走しており、
どこまで通用するかに、期待したい。

△ジナンボー
新潟と東京に強い
父ディープインパクトで、母父キンカメの血統
これまでが、重馬場か格上挑戦だったことから
ここでは、期待したい。

☆カデナ
G1では、ことごとくだが、
G3では充分通用する力を
持っていることに期待したい。


気まぐれWIN5
小倉10R 7,2
新潟10R 9,10,1
札幌11R 1,5,2,6
小倉11R 2,10,5
新潟11R 8,17,16


夏競馬が今週で終わりになってしまいます。
秋G1は現地にまだ見に行けそうにはないですが、
今の競馬観戦が定着しつつある。
そのおかげで、このnoteを書き始める機会があった。
秋は、今年のクラシック無敗の二冠馬たちが楽しみだが、
それ以上に、アーモンドアイのG1を8勝することができるかが
一番楽しみかもしれない✨
今週も当たりますように🎋


【最後に】
投げ銭サポート記事を作成しました。
今後も参考にして、当たった銭を気持ち程度に
投げてくれれば、主はブチあがります⤴️⤴️⤴️
参考にしてくれたのに、外れたクソヤローと
投げ銭してくれると、さらに主はブチ上がります!💩
記事の継続のモチベーションにも繋がるので、
よろたのです!🐴🎫

【投げ銭】サポート支援記事|egayuu #note https://note.com/egakeiba/n/nd0d1cb79ba50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?