見出し画像

スプリンターズS&凱旋門賞(2020下半期G1企画)

出遅れましてエガです🐴🎫

秋G1企画を考えておりましたが、
『2020年下半期G1企画』としていきます。

内容は馬連勝負としていきます。
また、アーモンドアイとインティが出るレース以外は
一番人気を本命にしてはいけない。

一番人気本命の競馬予想は
だれも求めておらず、勝っても払い戻しが少ないことを
理由とします。

対象となるレースは、天皇賞(秋)とジャパンカップくらいかな

中山11R スプリンターズステークス
◎モズスーパーフレア
○グランアレグリア
▲レッドアンシェル
△ダノンスマッシュ

馬連
2ー10,3,13

◎モズスーパーフレア
去年のこのレースで2着でと好走しており、
最近好調であり、ダノンがいるのでペースは流すことができ、
先頭で逃げ切るか、差されて2着だろう。

○グランアレグリア
スプリンターとなった桜花賞馬
安田記念で、最強牝馬を下したことにより、
敵なしだろうが、1200mは短いかなと。

▲レッドアンシェル
モズを下した差し馬
グランと一緒にラスト1ハロンで見せ場を作れるだろう。

△ダノンスマッシュ
G3では強いが、G1スプリンターズSなら
この馬を下す馬が出てきても、おかしくない。

ロンシャン4R 凱旋門賞
◎ソットサス
○モーグル
▲エネイブル
△サーペンタイン
☆ジャパン

凱旋門賞には、Galileo産駒or母父Galileoだと
欧州の血統にピッタリ
どうなるか非常に楽しみや

気まぐれWin5
中山9R 4,6,3
中京10R 8,9,4
中山10R 2,5,7
中京11R 1,9,15
中山11R 2,10,3

競馬の予想時間が最近減っているが、
質を上げていきたいと思います。
天皇賞(秋)は現地で見たいが、
できるのだろうか。

凱旋門賞もスプリンターズもすごく楽しみ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?