見出し画像

関屋記念&小倉記念(夏競馬10週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週の夏競馬企画失敗しましたので、
今週からリセットです。

夏競馬企画10週目
新潟11R 関屋記念
16の複勝(100%1000円)

新潟11R
◎グルーヴィット
○ブラックムーン
▲トロワゼトワル
△プリモシーン

◎グルーヴィット
上がりタイムが良く、
調教も良い。なにより、父にロードカナロアで
母父にスペシャルウィークで直線が長い新潟に向いていると考える。

○ブラックムーン
グルーヴィットと同じ上がりタイムを持っており、
内枠の経済コースを通って、ラスト差し競馬に
徹することができたら、かなり強いと思い、この印。

▲トロワゼトワル
逃げの外枠は、マイナスだと思うが、
それでも強い競馬ができると考える。

△プリモシーン
最内枠に入ることができ、自力がかなりあると見ているが、
走りどころが分からず、抑えの印。

気まぐれWIN5
小倉10R 2,9
新潟10R 9,5
札幌11R 5,13,7
小倉11R 2,11,14,12
新潟11R 16,2,18,1

おまけレース

札幌1R
◎ビーナスオーキッド
相手に2

札幌2R
◎イデアル
相手に5。

札幌3R
◎デュアルネイチャー

札幌4R
◎ブラックトマホーク
相手に7。

札幌6R
◎マティアス
相手に6,11,8。

札幌8R
◎ロードゼウス
相手に5

札幌9R
◎メイショウヒバリ
相手に10,2。

札幌10R
◎イルマタル
相手に7,3,11。

札幌11R
◎マリアズハート
相手に13,7

先週はなかなか当たらず、
今週から小倉競馬場も始まりましたね。
お盆はソーシャルディスタンス保って、
外に出てリフレッシュ!
外出していたので、その余波で予想時間が作れず。。。
とりあえず、札幌だけは一通り予想し、
小倉と新潟は明日ゆっくり予想します。
札幌2Rと9Rは勝負レースなので、
どうにか当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?