見出し画像

レパードS&エルムS(夏競馬9週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週の夏競馬企画失敗しましたので、
今週からリセットです。

夏競馬企画9週目🐴🎫
札幌11R エルムS
14の複勝(100%1000円)

札幌11R エルムS
◎バスカヴィル
○ハイランドピーク
▲ウェスタールンド
△エアスピネル
☆アルクトス

◎バスカヴィル
持ちタイムが優秀
父にBernardin母父にDistortedを持つ。
連勝の勢いに乗って走って欲しい。

○ハイランドピーク
去年の同レースで連対しており、
大沼Sを叩いてきているので、
かなり期待できそう。

▲ウェスタールンド
G1級の馬であり、右回りの札幌は
この馬の適性に合っているだろう。

△エアスピネル
芝変わりで覚醒か?
モズアスコットのようなことがよぎるため
切るに切れない馬である。

☆アルクトス
前走のG1は相手が強いがここでは、
力が抜けているとも考えている。
好走していたのは1年前なので、どうなるのか。

気まぐれWIN5
新潟9R 8,18,11
札幌10R 2
新潟10R 10,9
札幌11R 14,12,8,2
新潟11R 2,11,6,4

先週のクイーンSは本命が沈んだが、
穴馬のシャドウディーヴァが4着まで好走していた
本命のフェアリーポルカも+18kgあったので、
馬体重まで見ていたら、切っていた。。
今週はどうにか当てたい。
ワイドで抑えも買いたいと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?