見出し画像

キーンランドC&新潟2歳S(夏競馬企画12週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週の夏競馬企画も失敗しましたので、
今週もリセットです。
あと少しで終わってまう

夏競馬企画12週目
札幌11R キーンランドC
4の複勝(100%1000円)

札幌11R キーンランドC
◎ビリーバー
○ダイアトニック
▲ライトオンキュー

◎ビリーバー
先行馬が多そうな今回は、
差し馬の勢いがあるこの馬本命です。

○ダイアトニック
最内枠の父ロードカナロアに、母父サンデーサイレンスという
このレースに条件がバッチリ!
先行の競馬ができることも考えると超絶強い
かなり人気なので、対抗印

▲ライトオンキュー
札幌競馬場での相性が素晴らしい。
生産者がダーレーは洋芝強い説も含めて
検証します。


気まぐれWIN5
札幌10R 7,8,1
新潟10R 8,13,10,11
小倉11R 9,4
札幌11R 4,1,12
新潟11R 1,2,9,4


おまけレース

札幌6R
◎イデアル
相手に6

新潟7R
◎トウカイオルデン

小倉3R
◎サイレントスウープ
相手に3

小倉7R
◎ロンリーハート
相手に13,10,2


今週は日曜日だけのお休みなので、
チェックがかなり甘めです。
新潟の1800mはハーツクライとエピスァネイアが
トレンドになっていると思っている。
新潟は直線に坂がないのが、
プラスにうまく働いている。
ダートだと、サウスヴィグラスは直線に坂があった方が良い。
坂の有無も種牡馬によって、向き不向きがあるので
見つけて行きたい。
秋のG1企画も現在検討中。
10月のスプリンターズはグランにインディと豪華になりそうですね


【最後に】
投げ銭サポート記事を作成しました。
今後も参考にして、当たった銭を気持ち程度に
投げてくれれば、主はブチあがります⤴️⤴️⤴️
参考にしてくれたのに、外れたクソヤローと
投げ銭してくれると、さらに主はブチ上がります!💩
記事の継続のモチベーションにも繋がるので、
よろたのです!🐴🎫

【投げ銭】サポート支援記事|egayuu #note https://note.com/egakeiba/n/nd0d1cb79ba50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?