七夕賞&プロキオンS(夏競馬5週目)

出遅れましてエガです🐴🎫

先週のラジオNIKKEI賞は的中したのですが、
金額間違いで10%しか買えませんでしたが、
noteでは、予定通りの5000円転がしを致します。

夏競馬企画第5週目
福島11R 七夕賞
3の複勝(100% 5000円)

福島11R 七夕賞
◎クレッシェンドラヴ
○ジナンボー
▲オセアグレイト
△マイネルサーパス
☆ウインイクシード

◎クレッシェンドラヴ
福島記念を勝っており、
去年の七夕賞覇者
福島適正は抜群。
前走の中山金杯はトリッキーな中山なので、
度外視でよい。

○ジナンボー
超良血馬のこの馬。
G3では、力が抜けているはずだが、2,3着かな
小倉記念の小回り競馬場は経験済みなので
固いであろう。

▲オセアグレイト
去年福島で勝っていることから、
福島適正があり、この馬が勝つなら
福島のこの距離だと考えている。

△マイネルサーパス
福島民報杯で勝ちきっており、
去年のラジオNIKKEI賞で2着。
かなり福島に適正があり、
福島3戦全て連体している。

☆ウインイクシード
福島民報杯で3着に入っており、
重馬場ローカル適正がある。
今年の中山金杯で、去年よりタイムが速くなっており
成長していると考える。

気まぐれWIN5
阪神10R 1,9,4
福島10R 5,1,13
函館11R 9,7
阪神11R 14,5,7
福島11R 3,6

おまけレース

阪神2R
◎タガノトランキーロ
阪神ダートのトレンドのエーピーインディ系
アカボシのパイロ産駒もいるが、
マジェスティックウォーリア産駒のこの馬を買いたい。
相手に4,16,11,13

阪神4R
◎ファスタザウインド
キズナ産駒のダート変わりは
好走することが多く、ここは外せない。
相手に5,13,4

阪神7R
◎サイクロトン
阪神ダート短距離はロードカナロア産駒がトレンドしており、
母父のサクラバクシンオーは短距離馬
短距離特化のこの馬は頭狙える。
相手に14,10

函館1R
◎サノカポ
サウスヴィグラス産駒は叩き良化型。
未勝利戦のここから買う。
相手に4。

函館5R
◎サンネイプルズ
バゴ産駒であり、函館の洋芝でさらに渋っているため
かなりこの馬に向いている。

函館9R
◎コスモギンガ
函館の洋芝にゴールドシップ産駒
合わない訳がなく、斤量も軽い。
相手に4。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?