見出し画像

神戸新聞杯&オールカマー

出遅れましてエガです🐴🎫

明日は豪華W重賞

中京11R神戸新聞杯
◎コントレイル
○ビターエンダー
▲グランデマーレ
△ロバートソンキー
☆ファルコニア

明日は正直、コントレイル一強すぎて
2,3着を当てるレースとなっている。
オルフェーヴル産駒の母父に米国血統を持っている
ビターエンダーを対抗にした。
経験数は少ないが、無敗かつ
父母父にstorm catを持つグランデマーレを▲とし、
内枠で大敗したことがないロバートソンキー、
外枠に入ってしまったが、母父にミスプロ系を持つ
ディープ産駒を抑えにした。

中山11Rオールカマー
◎カレンブーケドール
○ミッキースワロー
▲ステイフーリッシュ
△サンアップルトン

カレンブーケドールはかなり私観が入っているが、
去年の秋華賞で2着になっていることを考えると
馬場が悪い状態でも、問題なく走ることができるだろう。
ミッキースワローは、中山の非根幹が得意の
母父にナスルーラー系が入っているので対抗にした。
ステイフーリッシュは、ステイゴールド産駒は中山と相性が良いことが多いため▲にした。
サンアップルトンは、内枠に入り、日経賞でもおしかったことから
今回馬券内に突っ込んできてもなにもおかしくないので、
抑えで△にした。

気まぐれWIN5
中山9R 3,7,10
中京10R 12,6,4
中山10R 6,4,1,16
中京11R 2
中山11R 8,3,2

かなり涼しくなり、
G1シーズンの観戦が涼しい中できるかと
思っていたが、まだまだ先になりそうですな
10月4日の凱旋門賞もだんだん期待が膨らみ
今年もディアドラが出走、武豊騎乗のジャパン
楽しみが多すぎる❗

【最後に】
投げ銭サポート記事を作成しました。
今後も参考にして、当たった銭を気持ち程度に
投げてくれれば、主はブチあがります⤴️⤴️⤴️
参考にしてくれたのに、外れたクソヤローと
投げ銭してくれると、さらに主はブチ上がります!💩
記事の継続のモチベーションにも繋がるので、
よろたのです!🐴🎫

【投げ銭】サポート支援記事|egayuu #note https://note.com/egakeiba/n/nd0d1cb79ba50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?