【R18】最近やったエロゲ

プライベートが若干落ち着いて暇を持て余すえふずです。こんにちは。
忙しい間に積んだゲーム消化中なので備忘録。簡単にね。

・冒険者育成学校へようこそ!全校集会版
 お馴染みのぺぺろんちーの作品。
 作業ゲー感は相変わらずですけどまあまあ面白かった。
装備強化をもうちょいお手軽にしてほしかったかな。
学園長がチョロすぎたのがエロ方面では不満。自宅警備員よりシーン回収自体はだいぶ楽だったのは助かった。

・サムライヴァンダリズム 
 ONEONE1の作品。こっちも大手ですね。
 サンプル画像がピンと来なかったので手を付けてなかったけど人気作だけあって面白かった。ボリュームも◎。まあ戦闘の作業感は凄いけど。
処女だと諸々のイベントが発生しないのはだいぶマイナス。
あと詠唱がめっっっっっちゃキツい。

輪淫のスピンドル
 こーれ、面白いです。納得の高評価。
展開がいいし戦闘もサクサクでテンポよし。
スピンドル縛りを途中で挫折したんだけどこれ可能なんですかね?

・死神教団
 この手の街づくり系はエロの有無問わず結構すき。
問題はあんまり連続ではやりたくないので積みがちというところですね。
エロ方面もなかなかボリュームあって良かったんですけど、ただクリックするだけの謎のパートが鬱陶しすぎて…。

・ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
 バカだな~~~~~~~~。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
作品のテーマ上どうしてもTSっぽいシーンが多くなるのはちょっと残念でしたね。TSはあんまりなので。
 ちなみに先生ルートが一番すきです。


今回はこのくらいで。
FANZAの10円セールでしょーもないちょっとしたノベルゲーのストックがたくさんあるのでしばらくエロゲには困らなそうです。

…noteのセンシティブ判定を搔い潜るにはどうするか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?