初投稿

男もすなるnoteといふものをオタクもしてみむとてするなり───

と、いうことで初投稿です。えふずと申します。
 最近Twitterの去就がだいぶ怪しいのは皆さんご存じだと思いますが、
有事の際の逃げ先ということでnoteを始めてみたり。
その他諸々のSNSも見てみましたけど「ぶっちゃけ大して他人と交流してないから吐き出しさえできればよくね…?」というわけでnoteに白羽の矢が。
 元々ブログとかやりたいと思ってたんでちょうどいいですね。noteさん、これからよろしくお願いします。

とは言ったものの、なんだかんだTwitterくんも存命なので更新は控えめになりそうだなぁ、といった予感。


基本はゲームの感想記事になる予定

まあ、他に書くこともないんですけどね。

アニメやら漫画やらに関しても書くかもだけど、
まあ~ゲームメインでしょう。
とりあえずFF16が佳境なので初感想記事はそれになります。
こうご期待。

同人のエロゲも結構やるからそっちの感想も書くよ!

自分用の備忘録のつもりなので文体もっとラフというか雑でもいいかなあと思ったり、思わなかったり。まあ追い追い。


それでは初投稿はここまで。

最近まともにキーボード叩いてなかったからタイピング力(ぢから)の衰えがすごい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?