見える人・見えない人

お盆休暇を満喫しておりました。

地元が山口県、おばあちゃんちが静岡県で

一気に帰省しました。

私は見えないものを信じるタイプ。

信じるというのも違う気がする、、当たり前という感じ。

あ、私は見えないですが(笑)

それは実家とかおばあちゃんの影響が強いと思う。

全く見えない・感じないタイプの私は、

好きだからこそ、それが見える人・感じる人はどういう感覚なのかを感じてみたい!

と思うんです。

だから父親に相談してみた。

父「ちゃんと神棚に手を合わせてる?」
 「毎日感謝の気持ちで過ごしてる?」

私「してません、、(*´ー`*)」

それをできてないのに見れたり感じられるわけないと。


帰省後してから今までよりは気にしなが過ごしてる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?