仕事ができない人ができるようにならない理由1

仕事ができないと会社からも冷たい扱いを受けて困っている人はいませんか?

自分はもっとできるのに、もっと評価を受ける能力があるのに、と考えている人にはぜひ気付いてもらいたいことです。

仕事ができない人が、なぜできないのかは

成果を出していない

という事実があるからです。

これからの時間に成果を上げる工夫をしてください。


なぜ成果が上がらないかは

行動をしていない

もしくは

行動をやりきっていない

あるいは

表面だけマネをしている


たぶんこの三点で説明がつきます。

だから直すべきポイントはこの三点で絞れるわけです。



成績の悪い子供が、点数が取れない理由のトップ3と同じなんですね。

勉強しない、勉強をやりきらない、形だけマネをする


動かずに低い評価なら動いて失敗した方が良い結果に繋がります。正しい手順だとしたら最後までやりきってくださいね。


この文章が1人でも多くの人の背中を押せますように(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?