見出し画像

MW8th ブラックバーンローヴァースvsブリストルシティ Manager's Verdicts

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァース)
「結果やパフォーマンスにはがっかりしている。相手が好調で、非常に良いチームだということを加味しても、少ないタッチでプレーすれば受け身にならず良いプレーができたんだけどね。カウンターアタックで2失点したのは悔しい。多くの若い選手たちが大きな転換期を迎えて、1年を通してこのようなアップダウンを繰り返すことになるだろう。ブリストル・シティは非常に調子が良いが、今日は彼らにとってそれほど難しい試合ではなかっただろうね。僕らは改善をして、来週はもっと良くなるよう準備するしかないんだ」 


ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「今日もエキサイティングなパフォーマンスで、本当に良いチャンスを多く作ることができた。もっと楽に勝てたはずだが、そうはいかなかった。自信に満ち溢れた、圧倒的なパフォーマンスだったと思う。選手たちは皆それを認識しているんだ、新しく入ってきた選手たちも、自分たちに何が求められているかを理解している。チーム内には健全な競争があり、みんなが持続的に行ってきたハードワークがようやく実を結んでいると思うよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?