見出し画像

MW3rd ハダースフィールドタウンvsストークシティManager's Verdicts

ダニー・スコフィールド監督(ハダースフィールド)
「勝利から遠ざかると、状況はより難しくなり、負けにフォーカスされるようになる。今日は試合前、選手たちの信念やエネルギーを感じることができたんだ。シーズンには常に重要な瞬間があり、リー・ニコルズのセーブの後、事態が好転するような気がしたよ。あれは、我々にとって極めて重要な瞬間だった。僕らは色々とコメントを出しているけれど、日々の行動が伴わなければ、言葉には何の意味もない。僕がこのゲームに参加している理由は、感情的で、情熱的だからでそれ以外の理由はない」


マイケル・オニール監督(ストークシティ)
「スコアラインは我々にとって非常に厳しいものだ。アウェイにもかかわらず、多くのポジティブな要素があり、試合をコントロールすることができたけどね。後半は支配できていたけど、2失点目につながるミスがあり、その後、試合を追いかけなければならなくなった。ドワイト・ゲイルのゴールはオンサイドで、本当はあれで2-1とリードしていたのだから、あの判定にもがっかりしている。でも、これは僕らにはどうしようもないことなんだ。受け入れるしかない」


ref. https://www.bbc.com/sport/football/62445242

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?