見出し画像

MW6thレディングvsミルウォール Manager's Verdicts

ポール・インス監督(レディング)
「レディングが首位になった!!とファンが言えるのは素晴らしいこと。昨年は残留争いに苦労したけど、レディングファンは6試合たって首位に立つとは想像していなかったと思うね。この瞬間が長く続くことを願っているよ。」


ガリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「今シーズンの課題は、ビハインドを負ったときに、立て直して解決策を見出すことができない点。リーグ戦6試合のうち、ストーク戦とカップ戦1試合でしか先制点を奪えていない。レディングは、本当にタフなチームだった。ポゼッションはこちらが握っていたが、相手のリカバリーと対応が早く苦労した」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?