見出し画像

MW15thブリストルシティvsミルウォールManager's Verdicts

◆ハイライトBRI2-1MIL

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)

「今日もチャンスを逃し、またもやお粗末なゴールを2つも決められてしまった。2点目は本当にひどい。このような基本的なミスを犯し続けることはできない。ミルウォールは非常にフィジカルなチームであり、我々はそれに対抗することはできたが、それでも負けてしまった。最初のゴールはマックスが好セーブを見せたが、その後の反応が遅れたし、2点目も相手に入ってしまったね。チャンスの機会があまり見出せなかったけど、それでもいくつかの良いシチュエーションはあった。だが、結局それを活かせなかった」

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)

ゲイリー・ロウェット監督(ミルウォール)

「ジアンは最高のクオリティーを持っている。我々は長い間彼を見てきて、ポテンシャルも知っている。これからさらに活躍してくれるだろうね。アウェイで初勝利を挙げることができたのは、本当に重要なこと。
ホームでの良い勝利の後、今日もまた良い結果を残すことができた。この状態を維持し、勝利のために努力とクオリティにあふれたパフォーマンスをし続けなければならない」

ゲイリー・ロウェット監督(ミルウォール)

参照元:BBC Sports

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?