見出し画像

MW17thブラックプールvs PNE Manager's Verdicts

◆ハイライト BLK4-2PNE

マイケル•アップルトン監督(ブラックプール)

「素晴らしい気分。この数週間は少し難しい時期で、大変だったんだ。今日の雰囲気は信じられないほど素晴らしかった。選手たちはとても素晴らしいクオリティだった。ダービーでは常に難しいものだが、試合では常に先制することが重要。我々は相手にとっては本当に脅威になったと思うし、相手にプレッシャーを与えることができた。難しい1週間が終わったので、この1週間を楽しみたいね」

マイケル•アップルトン監督(ブラックプール)

ライアン•ロウ監督(PNE)

「スコアラインは(物語の)すべてを反映しているわけではない。4-2という結果には疑問が残るけれど、ファイナルサードでは、クオリティーが足りなかった。チームには、自分たちが優位に立っているとき試合を決め切る必要があると伝えていたが、それができなかった。ただ、良いフットボールをしているし、それは見ての通りだと思う。もっと良くなるように努力し続けなければならないね」

ライアン•ロウ監督(PNE)

◆参照元:BBC Sports

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?