見出し画像

MW20thレディングvsPNE Manager's Verdicts

◆ハイライト RED 1-2 PNE

ポール・インス監督(レディング)

「今日は辛かった。チームは疲れ切っていた。お互い大きな差はなく気の抜けたような試合で、正直言って退屈だった。ハーフタイムまで0-0で、そこからは1ゴールで勝負が決まると思っていた。選手たちには、「これが4週間空く前のホームでのラストゲーム。それでもうまくスペースを取られて、支配されていたけど、」と事実を伝えたけど、火曜日に戦ったチームとはちがっていたね。チームは疲れているかって?当たり前だよ。6日間で3試合をこなし、器用選手は一緒なんだ。それは言い訳になるかって?そうだね、そうかもしれないよね」

ポール・インス監督(レディング)

ライアン・ロウ監督(PNE)

「素晴らしい。チームはすべてにおいてよかったと思う。前半はボールを渡してしまったと思ったが、ハーフタイムにその点を修正し、もっとボールをキープするべきと共有した。チェド・エヴァンスには満足している。久しぶりに2人揃って(エミリーとエヴァンズ)の出場となった。彼はプロフェッショナルであり、今日ゴールを決めたことは喜ばしい。元ストライカーとして、しばらくゴールを決められないと負担が大きいからさ」

ライアン・ロウ監督(PNE)

◆参照元

BBC Sports


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?