見出し画像

MW7th ブリストルシティvsハダースフィールドタウンManager's Verdicts

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「アントワーヌは怪我から回復して以前の状態に戻ったようだね。試合に影響を与えられるオプションをベンチに置かことができるのは素晴らしい。また、昨シーズン主にシャドウとしてプレーしていたナキ・ウェルズも、良いスタートを切っている。ストライカーは、ゴールを決める事が仕事だが、ナキは今夜それをやってのけたよ。今日は我々は勝利に値するが、もっとうまく試合を進めることができたはずだ。ほとんどの人は勝ったから満足して帰ってくれたけど、私は全体を見なければならないんでね」


ダニー・スコフィールド監督(ハダースフィールドタウン)
「今のところ、選手たちが全力を尽くしてくれていることはプラスにとらえているよ。しかし、試合は重要な一瞬の場面で決まってしまう。相手の方が攻勢だったが、先制点を取る素晴らしいチャンスが巡ってきた。それを逃してしまった。もし、あれが決まっていたら、まったく違う会見をしていただろうね。そして、2点目を奪われる数秒前にもポストを叩いてしまった。このような瞬間がしばしば違いを生むものだって、試合後終選手たちにも伝えていたところだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?