MW16thミルウォールvsワトフォードManager's Verdicts
◆ハイライト MIL 3-0 WAT
ギャリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「本当に満足している、選手たちのパフォーマンスには感銘すら受ける。今日はスタートがとても重要だった。ワトフォードのような相手には、特に前線に良い選手が揃っているけれど、我々はアグレッシブに相手にプレッシャーをかけ、試合をスタートできた。ファンも我々の背中を押してくれた。序盤に3-0としたことで、少し余裕ができ、攻めるタイミングを選べるようになったよ」
スラヴェン・ビリッチ監督(ワトフォード)
「今日のプレーでは負けるべくして負けた。十分な力を発揮できなかった。我々は改善の必要がある。ブラックプール戦のように、後半多くの時間ボールを保持したが、何も生み出せなかった。もっとアクションを増やさなければならないし、プレッシャーをかけることも大切だ。前節良い内容の試合をして、いいステップを踏んでいたので、それをベースにしたかったが、また一歩後退してしまった。本当に残念だ。修正しなければならないことは分かっている。クレイグ(・キャスカート)は最近復帰したばかりで、2試合続けてプレーすることができなかったし、ベンチの選手も試合で十分な時間プレーするには値しなかったんだ。イムラン (ルーザ)を失ったことも大きな痛手だった。それでも選手たちには、彼らの役割を補ってくれることを期待していたが、今日も影響があったのは事実。現段階では、大きなケガでないことを祈るしかない。ワールドカップのための中断期間に向けて、全員でこの状況を把握して、対処していかなければならない」
参照元:BBC Sports,Watford FC Official Website
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?