見出し画像

MW5th ノリッジシティvsミルウォール Manager's Verdicts

ディーン・スミス監督(ノリッジシティ)
「ホームのファンの前で強烈な2発を決めて、さらに勝ちにつながるパフォーマンスを見せる事が出来た。満足しているよ。オールラウンドなパフォーマンスで、ハードワークして、それが報われた。前半はミルウォールに苦しめられ、決定的なチャンスはあまり多くなかった。相手も我々に厳しい戦いを挑んできたからね。ハーフタイムに、中盤での連携強化を伝えたが、そのメッセージを共有して遂行してくれて助かった。ダネル(シナニ)とダウエリー(キーラン・ダウエル)、彼らの連携は本当に良かったと思う。随所で良いパフォーマンスを見せたし、さらに嬉しいのはクリーンシートだったことだ。サージェ(サージェント)は本来のポジションではない場所で出場が続くが、テームが負傷したことで得たチャンスを掴んでチャレンジしてくれたよ」


ギャリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「サージェントは明らかにダニー・マクナマラに向かって飛びかかり、ボールを取り損ねた。今シーズンはより多くの接触があるのは認めているが、ファウルはファウルであることに変わりはない。(チームは)特に前半は、努力とエネルギーと勤勉さを見せてくれた。最初の失点は残念だったが、2点目は僕らからすれば非常に悔しいものだったね」

Ref.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?