見出し画像

MW3rd ブラックバーンローバーズvsWBA Manager's Verdicts

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン・ローヴァーズ)
「リーグでもトップクラスのチームであり、パラシュートペイメントの規模も大きいクラブとの対戦だったけど素晴らしい結果だった。素晴らしいパフォーマンスだった。相手の優秀な選手たちについて、どう対処するか、課題はたくさんあったけどね。ただ、選手たちはそのような難しい状況に対応するために素晴らしい仕事をした。天候だけでなく、試合前、試合中の変化など、困難な状況下で団結してチームスピリットを見せてくれたよ」


スティーブ・ブルース監督(ウェストブロムウィッチアルビオン)
「我々は十分なチャンスを作ったが、残念ながらそれをものにすることができなかった。私が昨年の2月にこのクラブに来て、随所でパフォーマンスは向上していると思うが、チャンスをものにできない場面がある。グランティに頼ることが多いから、そのあたりは改善ポイントだと思う。もちろん難しいことではあるが、これからも取り組んでいきますよ」

ref. https://www.bbc.com/sport/football/62453914

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?