見出し画像

MW10th ロザラムvsブラックプール Manager's Verdicts

ポール・ウォーン監督(ロザラム)
「彼らのマネージャーとしてここに立てていることを誇りに思う。賞賛すべきは選手たち。彼らは本当によくやった。しかし我々はノリッジ、バーンリー、シェフィールド・ユナイテッドとの対戦をまだ経験していない。だから興奮しているとも言い切れないが、チームを見ていてとても誇りに思う。いいチームだし、自分たちのことをよく考えているし、タイトなグループだ。みんな同じビジョンを持ってやっているんだ、見ていて気持ちがいいよ」


マイケル・アップルトン監督(ブラックプール)
「今日はあまり良くなかった。長年、コーチや監督として、フットボールの試合に負けたときに、選手たちに臨むのはそれなりの負け方をすること、そして能力や身体的な存在感の点で相手が誰であろうと、チームで個性を発揮すること。今夜はそれが足りなかったと感じている。私自身、ピッチ脇に立ち、選手たちにチームの目指すパーソナリティを示したいと思っているので、今日の結果には残念だ。私たちは少し受け身だった。3つのゴールを見れば、ロザラムがボックス内でこぼれ球を拾っていたからね、そこから苦戦することになった。相手にとってはイージーな対応にさせすぎてしまったし、そうなるとこちらが難しい局面になるからね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?