見出し画像

MW16thハダースフィールドタウンvsPNE Manager's Verdicts

◆ハイライト HUD 0-1 PNE

マーク・フォザリンガム監督(ハダースフィールドタウン)

「非常に残念な夜だった。勝利には値しない内容だった。攻撃的プレーがかみ合わず、相手のセットプレーのところでスイッチが切れてしまった。プレストンがあのエリアに強みがあることは確認済みだったが、もっとうまく守る必要があった、守備は改善が必要だね。リーグ戦の順位は嘘をつかない。ただ、プレーヤーは僕やスタッフに全てを捧げてくれている、気を引き締めて土曜日に臨みたい。今日はビルドアップが遅く、相手をかわしながらプレーすることができず、思うようにチャンスを作れなかった」

マーク・フォザリンガム監督(ハダースフィールドタウン)

ライアン・ロウ監督(PNE)

「前半の試合展開、そして後半のゴール、素晴らしかったね。ディフェンス陣はよくやってくれたが、それは前線から始まるものだ。我々はチームとして守っているんだ。エミル・リースのプレーは良かったのに得点に結びつかないと、みんな彼の仕事ぶりや功績に目を向けようとはしない。ノリッジであれハダースフィールドであれ、はるばる遠征してきた人たちのために、また苦労して稼いだお金で私たちを観に来てくれているファンのために、今日のようなパフォーマンスを見せることができたのは嬉しく思う。私はこのチームを信じている。みんな退屈だとか、"どうせプレストンは1-0でしか勝てない "とかまたごちゃごちゃ言うだろうけど、そんなことはどうでもいいんだ」

ライアン・ロウ監督(PNE)

◆参照元:BBC Sports,Huddersfield Town AFC Official Website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?