見出し画像

MW8th ルートンタウンvsウィガンアスレティックManager's Verdicts

ネイサン・ジョーンズ監督(ルートンタウン)
「本当にがっかりしている。いつもはゲームチェンジャーを投入し、それが功を奏するのだが、今回は違った。勝ち試合だったのに負けてしまい落胆している。でも、それがチャンピオンシップなんだ」


リーム•リチャードソン監督(ウィガンアスレチック)
「まず最初に、選手たちを褒めたい。ケニルワース・ロードに来て、ルートン・タウンと対戦するということは、何を期待されるかはわかっているはずだ。彼らの戦いぶりや激しさ、そして観衆を黙らせるために、力強く対応しなければならないんだ。最後の10分間は自分たちに有利な状況だったと思うし、僕らは試合をうまく終わらせる事ができた。昨シーズンもそうだったが、ハードルを決めるのは選手たちだ。それを維持し向上させるのもまた、選手たち次第だ。アースガードのような選手は、トレーニングセッションでの意欲が高く、土曜日に結果を出せる選手だね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?