見出し画像

MW8th ロザラムvsワトフォード Manager's Verdicts

ポール・ウォーン監督(ロザラム)
「特に前半は素晴らしかった。火曜日にプレーしたチームもいればあるチームは水曜日にというのは納得がいかない。水曜日の夜にプレーしていたチームがどちらなのかは、明確だった。僕らはよく頑張ったよ。このリーグで、特にワトフォードのような良いチームとの対戦で得る勝ち点1は御の字だと思う」


ロブ・エドワーズ監督(ワトフォード)
「自分たちを難しい状況に追い込んでしまった。最初の20分間は、ゴールだけでなく、球際も十分ではなかった。ロザラムに来た時点で何が起こるか分かっていたはずだけど、うまく立ち向かえなかったことには不満だし、腹が立っている。我々は試合に勝ちたいのであって、アウェイどこへ行っても引き分けでは困る。相手ににとっては良い結果かもしれないが、我々にとっては悔しい午後となったね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?