見出し画像

MW10th ハダースフィールドタウンvsウィガンアスレティック Manager's Verdicts

ダニー・スコフィールド監督(ハダースフィールドタウン)
*スコフィールド監督は9月14日付で解任。
「本当に難しい局面だ。シーズン開幕以来、成績はも伸び悩んでいる。8試合で1勝1分け、残りは負け、だからね。今日も難しい夜になってしまった。チャンピオンシップの試合はいつもそうだが、競争力のあるフットボールゲームだ。チャンスは作れていると思うし、その内容も悪くない。ただ、ボールがラインを越えられないんだ。それは簡単なことではない」


リーム・リチャードソン監督(ウィガンアスレティック)
「まだシーズンの4分の1も終わっていない。我々の習慣は変わらず、どの試合でも全力を尽くすだけだ。我々はリーグ1から昇格したばかりのチームだ。今夜の試合はプレーヤーが勝利に貢献してくれたね。時にはディフェンスをして、通常とは違う戦いでもベストを尽くす必要がある。アウェーチームとしては(今日の3ポイントは)価値があると思うし、内容面でも試合の大部分を支配していたよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?