見出し画像

MW19thバーンリーvsロザラムManager's Verdicts

◆ハイライト BUN 3-2 ROT

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)

「チームにとっても、ファンにとっても良かった。次の大一番の前に収穫があった。自分たちのやるべきことを続けた結果だと思う、点を取れない時間が長かったの事はアンラッキーだったけど、最後の1分間にゴールが生まれたのはラッキーだ。正直に言えば、もう少し早い段階で決めるべきだった。ドラマは演出できたけどね。このような場面でもチームとは、互いにアイコンタクトして、冷静さを保ち、力を合わせて頑張ることができるようにならないといけない。それが、少しずつ経験を積むことに繋がっていくんだ」

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)

マット・テイラー監督(ロザラム)

「選手たちには、その力に見合うだけの結果が付いてくればよかったんだけどね。リーグリーダーの、このような場所に来るときには、少しの運と審判からの少しの助けが必要だよ、-助けと言っても、審判が正しい判断をするたっていうね、だけど今夜は確かにそうならなかった。全体的に素晴らしいパフォーマンスだったから、いちいち(レフリーのそれを)取り上げて欲しくはない。正直なところ、最初のカードはかなりひどい判定。レフェリーが警告を出すような場面はほとんどなかった。コーエンの2回目の警告については、審判に判断材料すら与えない(あからさまな)ものだった。しかし、彼はまだ若い選手であり、今夜はそのような場面で我々の思い通りにならなかった。戦術的には素晴らしかったと思うし、2つの良いゴールも決めたし、ゴール前でも良い場面があった」

マット・テイラー監督(ロザラム)

◆参照元

BBC SPORTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?