見出し画像

MW4th バーンリーvsハルシティ Manager's Verdicts

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)
「前回のターフムーアでの対戦と似たような感じだ。ゲームでは私たちは優勢を保っていたし、試合相手にとって時間を追うごとに危険な存在になっていった。多くのチャンスも作ることができたしね。最終的に、私たちが試合に勝てる要素がたくさんあったにも関わらず、(決めきれず)残念だ。今やるべきは正しい方法でプレーし続けることで、続けることで突破口が開くと思っているよ」

ショタ•アルベラーゼ監督(ハルシティ)
「ここは簡単な場所ではないが、僕らはゴールを奪い、相手にとって難しい状況を作り出した。オザンのゴールは素晴らしいタッチだったね。彼はよくトライしているし、フル出場できるようになってきたよ」


ref. https://www.bbc.com/sport/football/62473321

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?