見出し画像

MW7th ワトフォードvsミドルスブラ Manager's Verdicts

ロブ・エドワーズ監督(ワトフォード)
「今日はサポーターやクラブに関わるすべての人にとって、素晴らしく、特別な夜だ。(ヴィカレージ100周年)そんな記念日に関われることを嬉しく思う。試合の入りはあまり良くなかったので、その点は今後しっかりと対処しなければならない。15分、20分あたりから、視野が広くなっていった。同点に追いつき、前半のうちにひっくり返せるかとも思ったが、そうはならなかったね。94分になってもうダメだと思っていたら、(勝ち越しゴールで)信じられない気持ちさ。試合が非常にタイトだったことはよく分かっている。ミドルスブラの決定機はバッハマンの素晴らしいセーブで防いだし、セットピースのブロックも何回かあったと思う。チームは強い意志を示す必要があるが、僕らは自分たちのスタイルを貫いたし、良いチームはそのスタイルが確立されているものなんだ」


クリス・ワイルダー監督(ミドルスブラ)
「我々は勝利に届かなかった。後半は良くできていたと思うが、特に前半は少し苦しんで、相手の攻撃陣のアタックに対して耐える時間が続いたよ。(ワトフォードの)2人の選手は、このリーグにいてはいけない人材だよ。サールとジョアン・ペドロ、彼らが2500万~3500万(£)もの値段がついて、プレミアリーグでプレーすべきなのは見てもらえば明らかだろう。後半はその二人を押さえることができて、私のチームが優勢だったが、最終的には彼らは勝利を掴み、僕らは逃してしまった」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?