見出し画像

MW14thストークシティvsシェフィールドユナイテッドManager's Verdicts

◆ハイライト

アレックス・ニール監督(ストークシティ)

「素晴らしいパフォーマンスだったと思う。ジャギエルカは以前にも信じられないような活躍をした。彼は自分の経験とクオリティーを示し、なぜ今でもこのレベルでプレーできているのかを見せている。今日の試合のスコアブックを振り返っても、きっと同じようなスタッツだと思うよ。選手たちは情熱と勝ちたいという気持ちや意欲を示す必要があるが、ファンもそれを応援してくれると信じている」

アレックス・ニール監督(ストークシティ)

ポール・ヘッキングボトム監督(シェフィールドユナイテッド)

「オープンな展開だった。特に前半はバスケットボールの試合のようだった。今日は決して大きな選手を揃えたわけではなかったけど、それでもセットプレーから失点してしまったのは残念だ。前線に押し上げるコントロールができず、前に出ても戻されてばかりだった。負傷者が出たことで、セットプレーのメソッドをすべて変更しなければならなかった。しっかり戦って、良い場面もあったが、我々は勝つためにここに来たから残念だね」

ポール・ヘッキングボトム監督(シェフィールドユナイテッド)

◆参照元:BBC Sports



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?