見出し画像

MW17th QPRvsウィガンManager's Verdicts

◆ハイライト QPR2-1WIG

マイケル•ビール監督(QPR)

「ここで何をしたいのか、何をしようとしているのか、身近な人たちは分かっている。僕は一人前のマネージャーになるために日々学んでいる。ここにいるメンバーとは、一緒に仕事をするのは初めてで、チームは若いグループだし、現在進行形で成長しているところだ。(ウルヴスの件があった翌日)木曜日の朝、彼らにはいつも通りだと伝えた。私が残ることを知ったのはプレーヤーが一番最初ってわけではないけどね。プレミアリーグ、、、そうだね、選手、スタッフ、コーチ、監督、全員が行きたいと思っているさ。だけど然るべきタイミングで、適切な方法をもってそこに辿り着くべきなんだ。その瞬間がそう遠くない未来に、そしてQPRでそれを実現することを願っているよ。(アストン・ヴィラとの関係について)プレミアリーグでの仕事を依頼されるのは嬉しい。ただ、木曜日には(残留する)自分のスタンスと、スタッフに対する気持ちをハッキリ伝えているよ」

マイケル•ビール監督(QPR)

リーム•リチャードソン監督(ウィガン)

「複雑な心境だ。結果で判断されるのは当然だが、調子のいい相手に対して、レベルの高いパフォーマンスができたと思う。このようなスタジアムで、このようなチームや選手と戦うために、この12ヶ月間私たちは懸命に努力してきた。残念なのは今日のパフォーマンスなら、少なくとも引き分けに、場合によっては勝利に値するものだったということだ。我々はまだ進化の最中であり、前進し続けなければならないんだ」

リーム•リチャードソン監督(ウィガン)

◆参照元:QPR Official Website,Wigan Athletic Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?