見出し画像

MW3rd ウィガンvsブリストルシティ Manager's Verdicts

リーム・リチャードソン監督(ウィガンアスレチック)
「嬉しいのは、ビハインドからポジティブな結果を得たこと、そして両ハーフを勝利への原動力として終えられたことだ。僕らはまだ無敗でチームは成長している過程だよ。今後もさらなる強化は必要だと思うけどね。基本的には今まで通り、まじめにハードワークして、チャンスを作り、それを確実にものにすることが重要だね」


ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「全く問題ない。今シーズン、ここまで全試合で勝ち点を獲得できる展開だったから悔しいけどね。強い気持ちは継続できていると思う。これからもチャンスは必ず作れると信じている。タフなリーグでのアウェーでの勝ち点1だし、相手は常にハードワークしてくる良いチームだったね」

ref. https://www.bbc.com/sport/football/62445232

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?