見出し画像

MW7th ブラックプールvsブラックバーンローヴァーズManager's Verdicts

マイケル・アップルトン監督(ブラックプール)
「スタートには満足している。最初の15分間は相手の守備網を潜り抜けることができていたが、失点は本当に悔しい。怒りさえ覚えるね。特に前がかりになっているときに、あのような失点をまずい。前半の多くの時間帯で、ボールは敵陣で動かせていたけれど、相手にファーストチャンスを決められてしまった。選手たちは肩を落としていたから、気持ちを立て直して状況整理して改善するまで時間がかかった。今日の試合はチームのやりたいことが体現できていたが、パス、クロス、シュートなどファイナルサードでのクオリティーが少し足りなかった。(グリムショー?)彼は何度も素晴らしいセーブをしたし、チームは何とかゲームをひっくり返そうとした。相手はファイナルサードでのクオリティが高く、こちらがビハインドの時には、常に(ネガティブ)トランジションでのカウンターアタックの脅威がある。今シーズン、いい日も悪い日も、もちろんあるよ」


ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァース)
「3,000人を超えるサポーターの前で、素晴らしい雰囲気の中、試合をすることができた。今夜のチームは非常にソリッドで、強度を高く持ち、1タッチ、2タッチでの素晴らしいフットボールを展開したと思う。ただもっと得点できたとは思う。トランジションでは相手に脅威を与えることができた。ドム(ハイアム)の初戦だったり、休養していたアッシュ(フィリップス)の代わりにヘイデン(カーター)が4週間ぶりに復帰したり、トラブ(ルイス・トラビス)もいつもとは違うポジションでプレーしてくれた、、素晴らしいパフォーマンスだったし、ファンも楽しんでくれたと思うね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?