見出し画像

MW6thサンダーランドTIDvsノリッジシティManager’s Verdicts

ディーン・スミス監督は(ノリッジシティ)
「今シーズンの入りは内容は良かったけど落としたゲームがあった。チームにはクオリティがあるし、相手エリアでプレーするとき、ゴールまでのビルドアップに自信を持てている。一番良かったのは、クリーンシート。素晴らしいシュートブロックでゴールを遠ざけることができた」


監督不在(サンダーランドTID)
*トニー・モウブレイ監督を新任に迎えました。
トニー・モウブレイ監督

「僕はノースイーストで育ち、ローカーパーク時代を良く知っている。つまりサンダーランドAFCの感動、情熱、大きさをいつも懐かしく思い出すことができる。これからは、ここ二年の成功を継続する大きなチャンスであり、サポーターの皆さんには、このクラブが復活の道を歩んでいることを実感してもらえると思うんだ。ブラックバーン・ローヴァーズも同じように再建の過程だった。僕らはアグレッシブにやっていくよ。まずは選手たちが、自分たちが何のために戦っているのかを理解してほしい。選手はこの街の旗手であり、勝っても負けても引き分けても、観に来てくれる人たちには毎試合すべてを出し切るチームを見せなければならないんだ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?