見出し画像

MW5th ブリストルシティvsカーディフシティ Manager's Verdicts

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「59歳の誕生日を過ごすのにふさわしい、本当にハードな試合だったね。もっと得点できたとも思うよ。非常に良いパフォーマンスだったし、我々にとってポジティブな一日だった。真摯で前向きなパフォーマンスだった。チームは、自分たちが誇れるべきアイデンティティを確立しつつある。これまでのすべての試合で、ポジティブな点が見いだせている。プレーには本当に満足だ。若くて優れた選手たちがその一員であることは実に素晴らしいことだ。チーム構成もかなりいい塩梅にになっていると思う」


スティーブ・モリソン監督(カーディフシティ)
「他のことはどうでもよくて、試合に負けたということ、それだけがみんなの関心事だろう。ゲームのスタートは常にタフな展開だ。みんなフレッシュでエネルギッシュだしね。試合が進むにつれて得点チャンスが訪れたが、結局は相手が先制した。僕らは前がかって攻撃したが、そこをカウンターでつかれてチャンスを作られていた。ただ何を言っても無駄だね。ダービーで負けてしまったんだからね」

Ref. https://www.bbc.com/sport/football/62517813

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?